日常

今日は娘の所へ孫の世話と家事手伝いに行きます。  曇りがちなおかげなのか ホッとする気温にはなりましたが 時々陽が差すと カーっと暑くなります。  まだ7月ですものね。蚊には丁度良い温度でしょう。 これから虫除け  忘れずに❕

 バスは 気温が下がったからか つい先日までは 殆ど見られなかったお年寄りが目立ちますね😌   

     

      孫はご機嫌な時と泣く時の差が激しく 起きているときは遊んであげないと泣いちゃいます。 まだ3ヶ月半なので 絵本見せたり ぬいぐるみで遊んであげたり 気を紛らわせるのが 大変です😅

 

   帰り 外はさほど暑くはないです。風も程好くて  ただ 日差しが強いです😵 今日も日傘。 バスで 眠気が襲って…😅 やはり今日も疲れた😖💦

  帰ったら家の家事が待ってます😓