電動自転車

今日初めて電動自転車で娘の所へ行ってきました。 緊張のせいか 早お昼食べるのをすっかり忘れてしまいました… 気付いたのは14時過ぎ( ´∀`💧)

  気温が高く30分の初めての道のりはとても長く感じました。 着いた時には汗だくで 息切れも激しく 着いてからはしばしの休憩をとらないと何もできなかった😞💦

 でも バスで行くより 15分早く着いた☺️  慣れればもっと早く行けるかな✨

  無事に5時間の子守を済ませて さぁ帰りです😅 さんざん孫を抱っこして足腰大分くたびれてからの帰り道😓 もう不安しかない😞💦 ましてや橋が直ぐにある💦 いくら電動自転車でも流石に辛かったぁ😵 行きより5分長くかかってしまいました😅  帰ってきてからやっぱりすぐには動けず しばし休憩してからの家事… でしたねぇ😅

 明日の筋肉痛が心配… また明後日行きます💪